ここから本文です

TOPICS

2022.07.11

ペットのトイレ臭に着目した除菌脱臭機「QAIS-air- 04A1J-OW」が新登場!

ペットのトイレ臭に着目した除菌脱臭機「QAIS-air-」(品番:04A1J-OW)を2022年9月5日(月)より、公式サイト・販売サイトとサンスター通信販売にて新発売します。

本発売に先だって、只今、先行予約を受付中です。
先行予約頂いたお客様限定で当たるお得なキャンペーンをご用意しておりますので、是非この機会をお見逃しなく!

・QAIS-air- 04A1J商品ページ(先行予約中!)
https://www.sunstarqais.com/products/air04/



■ペット想いの除菌脱臭機、QAIS-air- 04A1J

「トイレの臭いはあがる、だから上からキャッチ。」
本製品は、ペットがいるご家庭向けの除菌脱臭機で 、ペット臭の主たる成分であるアンモニア(トイレ臭)に着目した新しい光触媒技術を搭載。アンモニアは空気よりも軽く、上昇するという性質に着目し、ペット用トイレなどニオイが気になる場所の上に設置することで、お部屋全体にニオイが広がる前にすばやくキャッチし脱臭します。
また、本製品は「ペットファースト」を最優先した開発を行い、オゾンや薬剤を放出しない「UV光×光触媒」による脱臭方式の採用、ペットの安全性を考えた低電圧化や、ペットの生活圏における騒音軽減にも配慮※1したペットにとっての「安心・安全・快適」な設計を実現しています。

※1 標準モードの場合、吹出口から1mの距離では26dB、ペットが生活する距離(吸込口から1m)では22dB です。
(弊社測定による。記載されている数値は保証値ではありません。)